• TEL: 0466-45-5356
  • contactメールでのお問合せ
  • 裕古のひとり言&新着情報 | 講座・アロマセラピ・フラワーエッセンス|ヒーリングサロンなら神奈川の「ナチュラルセラピー協会」

裕古のひとり言&新着情報

14/06/13  不思議な出来事

先日、私の尊敬する本物の神霊師の方にお会いした時の事です。

お付き合いさせていただいてかなりたつので、とてもフレンドリーな関係にさせていた居ています。

会話の途中、「あなたの生徒さんに・・・・・・という方がいらっしゃいますか?」と聞かれました。

私は初めて聞く名前なので、「知りません」と答えました。

すると、その方曰く、「あなたがこまっているなら心霊治療をしてくださる先生を紹介しますよ。

             会いませんか?」

            「裕古さんは力がないからこっちに来た方がいいです」等々

といったそうです。興味ありませんとお断りしましたが・・・

というくだりです。私はまだまだ無名ですが、これまでもこういう事が何回かあったのでネットの世界って怖いし、

本当に自分をしっかり持っていないといけませんね~

ま~私も有名税ですかね?

 

私はパソコンとの、というより機械物は苦手意識があり、でもそんなときは強い見方がいました。

絶対、困ったときはあの方にお願いすれば必ず何とかしてくれる。

以前は昨年の夏にお世話になって、感謝、感謝で何とかしてくださいました。それからしばらくパソコンも言う事を聞いてくれていましたのでその方とは連絡をとっていなかったのです。

でも、なんとなく気になっていました。昨日、亡くなられたと知り、更に、もう一人、助けてくださる方がいらしたのですが、その方も相次いで亡くなられた。同じ病気で・・・・

頭の病気とは伺いました。

そして、その夜にケッシュ財団の事を知り、関係はないのかもしれませんが、やはり、今この地球で何がおきているのでしょうか?

不思議な出来事、事故、脳の誤作動

不穏な幻魔の活動が活発になって来ています。

今、この何行か書く事にも又邪魔が入ってきました。カーソルがあちこち飛んでしまう~~~~

 

今日はここまで。

もういやだなと思って要るからなおの事。

 

あ~もう一つ

マレーシア航空370便のお話、

小保方さんのこと。この二つとても気になっていました。明窓出版から面白い本が出ています。

とても現実とはといいたいですが、エネルギーの世界が具現化されてきているのはありだと思います。

だからこそ、人間の心をきれいにして「愛」で解消していかなくてはと感じています。

真実の愛でなければいけませんけれど。