• TEL: 0466-45-5356
  • contactメールでのお問合せ
  • 裕古のひとり言&新着情報 | 講座・アロマセラピ・フラワーエッセンス|ヒーリングサロンなら神奈川の「ナチュラルセラピー協会」

裕古のひとり言&新着情報

ネガティブ思考

おはようございます。

 

自分を自分が一番知っていると思っている人は

一番知らない人なのかもしれませんね。

 

本当に自分を知っている人と言える人は

自分の持っている感情や癖、嫌なところを取り組んできた経験からくる答えなのでしょう。

 

どうしても

この世界は三次元であっても

二次元の事に捉われやすい

 

良いか悪いか

男か女か

等々、比べてしまう癖から抜けきらないから

自分が相手より劣っていると思うと

相手を攻撃し、

有利だと思うと

それはそれで相手を詰ってしまう

この現象は本人が気づかないと永遠その思考から抜けれないだろう

そして、自分で自分の思考の罠にはまり

性格もネガティブ思考となって

生活にも影響が出てくる。

又は精神にも・・・・

 

量子医療の世界では、自分の病気は自分の精神や深層心理が影響していると言われている

それによって周波数も影響を受けており、自分の病気は自分で治せると考えている。

 

この思考に自分をなぞらえる事が出来たならば、

病気にはならない。

 

本当に天寿全うして新しい世界へと飛び立てるだろう

肉体的な苦しみもなく、

精神的な思い残しもなく、

 

・・・とは言っても

自分の思考の癖、身体の癖

そこさえも捉える事が出来ず、

いい加減な意味で自分をかばってしまっているのだと思う。

自分を変えるにはまず自分の癖を認めないといけないから

それはそれで面倒くさいとなるわけだ。

治るわけないと決めつけてしまっている

 

 

しかし、自分が本気で自分と向き合おうとしたことがないから

改善されることなく中途半端な状態でまた元のモクヤミとなって

やっぱり自分はダメだとなっていく

 

その繰り返しはなぜ起きてしまうのか

それもやはり自分だ!

受け入れられない自分がいる。

 

究極の状態となれば変われるかもしれないが

そこまではもう待ってはいれらない事態だ

 

「グレートリセット」

金融社会も資本主義経済も根底からひっくり返るような事がまじかに迫ってきている

感じている人は感じているだろう

これは社会的リセットだけでなく、また金融リセットだけでなく、

精神的リセットも求められている。

そういう今までにない世界観となる時代がすぐそこまで来ている。

 

裏の社会ではそこに見せかけてリセットを呼び掛けてくる組織もあるかも知れない。

よく見て行かないとまんまと乗せられて身ぐるみ剝がされておしまいとなる。

 

 

それもこれも自分である

 

これほど、自分と言う生き物に焦点を当てたことがないというくらいに

自分を褒めて、

自分を知って、

自分らしく生きていく事に集中して開放してほしい。

いままで治せなかったけれど、

これからは自分と取り組んで闇の部分を開放していこう。

未来の自分の為に。

 

今年のホロスコープだが

本当に人間は嘘をつくが

星は嘘をつかない。

ホロスコープを知っている人はこれからの時代変化も捉えているだろう。

 

個人のホロスコープには今世でのミッションも描かれている

それによって、自分を知る手掛かりにもなるだろう

 

空に映っている星は単なるカケラと言う人もいるが

ま~そうなんだけれど、

宇宙の営みを知っていて、

記憶していて、

ある意味人間も生まれてくるときに星と会話してそのタイミングで地上に降りてくる

誕生日はその時のメッセージを受け取ってきている。

こういう混乱の時代を選択してきている事にも意味があるという事だ。

 

星はすごい。

過去も未来も全部わかっているからね~

 

ではまた

ありがとうございます。