• TEL: 0466-45-5356
  • contactメールでのお問合せ
  • 裕古のひとり言&新着情報 | 講座・アロマセラピ・フラワーエッセンス|ヒーリングサロンなら神奈川の「ナチュラルセラピー協会」

裕古のひとり言&新着情報

今日はちょっとヘビ~~な

おはようございます。

 

今日はちょっとヘビ一なお話を

昨日、ニューズウイークの日本版で発表された話題は

<観測されない「何か」が太陽系に最も近いヒアデス星団を破壊した>

これに関して様々な憶測がコメントされていたが

ダークマターか

ダークエネルギーか

何かであろう・・・・

 

でも、観測されたという事は相当の爆発が映像として残っているのだと思う

 

こうして私達がまだわからない宇宙と向き合う時でもあると思う

人間が理解している宇宙はまだ5%程度

およそ、25%はダークマター

およそ、70%はダークエネルギーと言われている

 

ちょうど、そのタイミングにおいて「知らせろ」という言葉が来たので今日はそこをお伝えしたい

 

4年前に私が初めて宇宙の浄化に参加させていただいた

まだ、私の師匠も健在でおられ、あなたもこれが出来るようになったのね・・とお褒めの言葉を戴いた

しかし、肉体的にはとても苦しく、痛い

身体がどうにかなるのではないかとさえも

それがひと月くらいかかった。

 

宇宙の浄化と言っても

何のことやらと思うでしょうが

神様の計らいで、これまでに亡くなった方々の魂の光がまだあると神様が

判断された魂の浄化である。

多分、世界中で一気に行われた。

初めてのわたしの経験である。

体調がもどるには2か月くらいかかった記憶がある

気分的にはそこまで出来るようになった自分を褒めたように思う。

 

それが今また行われている.

世界中のどなたが参加されて行っているのかわからないが

確実に次の浄化が行われている。

3月20日

この日が、宇宙元旦と言われている事は意味がある

その辺から私の身体は今までとは違う大変な状態と感じる

昨日、その変化に気づいた

そう・・・

 

4年前の感覚だ

 

地球の浄化

 

これからの宇宙はユートピアへの波動へと変わった

もちろん、地球もその波動に乗る必要がある。

最後の最後の魂の救いだ

その為に光がまだ灯されている魂を救い上げる為の浄化だ。

 

まだまだ師匠がおられないと気付かない自分に腹立たしさを覚える。

 

魂の浄化には生きている人間の肉体を通して光へと変えていく

かなりの精神的成長が求められ、

負けない強さ

不変的な愛

 

私はこの地球に生まれたミッションと捉え、自分の出来る事をやる。

それしかない。

 

普段はとても元気で、仕事として懸命にやっている。

長い間、私を見ている人たちは突然具合が悪くなる私を受け入れてくれている

ありがたいと心から思う。

 

そういう時は多くの人の手を素直に借りて助けてもらう

 

そのかわり、私にしかできない浄化は私がやる

 

そんな連係プレーだ。

 

なぜこんなに頑張れるか

それは何回も逃げ出そうとしたが、

自分が決めてこの世に生まれてきている事を知ったからには逃げないと決めた

 

私達人間は自分で自分のミッションを決めてくる。

都合が悪くなると人のせいにする世の中だが

全く違うという事だ。

 

外に批判を向けていたら

自分のミッションは永久的に見つけられなく、

またそのままの魂の段階で未来へと肉体が変わるだけだ。

 

そう考えると

この、新型コロナウイルスは私達の考え方や捉え方を一気に変えてくれたのではないか

 

捉えようによっては

チャンスとして自分を再構築する事が出来るかもしれない

 

地球の浄化はまだ4分の一、残っている

 

これが終わったら

私の一つのミッションは終わる

 

次のステージで何が待ち構えているかワクワクする

 

逃げないで今まで来て、

ひっそりと魂の訓練をしてきたが

これからはお伝えしていこうと思う

 

ま^^いままでもそれなりに書いてきましたがね~

 

真実を追求し、心をきれいに磨いて

そのように師匠に教わってきて、実践してきて

 

しかし、そう簡単にはできないのも事実

 

でもやらないより

やっていきたいと思う

これからも精進の世界は続く

 

宇宙でも地球でも

変化は進化である

 

ではまた

ありがとうございます。

 

優しく、自分を大切に、力強く生きる事が今なのかな。