• TEL: 0466-45-5356
  • contactメールでのお問合せ
  • 裕古のひとり言&新着情報 | 講座・アロマセラピ・フラワーエッセンス|ヒーリングサロンなら神奈川の「ナチュラルセラピー協会」

裕古のひとり言&新着情報

時として、試される

こんにちは!

 

こんな時間になってしまって・・・・

今日の私

昨日の夕方から変だな・・・頭が痛くなりそう

最近は調子がよかった

 

様々な霊的な問題を抱えているから

何処からのモノなのかわからない

私自身のモノなのか・・・

 

ま~それは毎度のことだから

耐えるしかない

朝は何もなくゆっくり痛みと向き合っている。

たくさんの夢で、本当にたくさんの夢をみて、それがまた覚えているんだな・・・

共通している事を見出した。

 

痛みの中での夢はどれをとっても試されていた。

 

「信じ切る事」

このキーワード

 

お昼近くになって行動し、パソコンにスイッチをいれる。

私のパソコンは気分屋さんなのでしっかりお願いが必要

 

入りはいつも遅いので身支度を始、”えっと・・・動いていない”

 

頭の痛みより

この苦手なパソコンの方が痛い

 

しかし、ここは信じよう

 

スイッチを切ってしばらく様子を見て覚悟を決めよう

何代かパソコンは買い替えているが、その度にすごーい反応をしてくるので移し替えが手間取ってイヤになっている

 

プロの方にお願いしているのに・・・・・

 

負のスパイラルが満載で邪魔してくる

 

パソコンも意志がある。

 

食事をして時間を置く

その間、しっかり動いてくれると念じる

大丈夫!!私が信じるという事をどこまでできているか試されている。

 

私はパソコンを大切に思っている

だから、しっかり元に戻る。

 

痛みの意味とパソコンの意味を今日はしっかり学んだ。

 

私の願いが届いた。

 

今こうしてブログを書いている。

 

ありがたいモノだ。

毎日の当たり前がありがたい。

 

毎日を楽しく、自分らしく生きていきましょう。

 

この世の浄化をもっと気を引き締めてやれってことを言い渡された。

 

ではまた。

ありがとうございました。