• TEL: 0466-45-5356
  • contactメールでのお問合せ
  • 裕古のひとり言&新着情報 | 講座・アロマセラピ・フラワーエッセンス|ヒーリングサロンなら神奈川の「ナチュラルセラピー協会」

裕古のひとり言&新着情報

インディゴチルドレンに続きこういう考え方も

おはようございます。

 

昨日に続きこんなことを考えて見ました。

あまりにもかけ離れた考え方かもしれませんが

ありうると思う事。

 

私達のDNA

これは変わらないものだと思い込んでいたかもしれない。

人の血液型にも歴史があり、古代人は皮膚の色が変わっていたとしても人類皆O型だったという。

そこへ巨大彗星がアトランティス沖に衝突し、世界中ほとんどの地域によって狩猟生活から農耕生活へと変化した。

それによって、野菜や穀物を体内に入れる事により身体は新しい血液型を産みだした。A型だった。

この変化は勿論気候の変化もあると科学者たちは言っている。

人の血液型はその後、二回変化し、B型・AB型と生まれてきたという。

 

現時点では四種類の血液型がある。

 

これを真実と捉えれば

このままと言う訳でもないと思うのです。

人類は常に進化している。

となれば、血液型も

もしかしたらDNAも変化しているのかも知れない。

世界中どこにいても世界の食材を手に入れる事が容易に出来

世界中の文化や意識を手に入れることも出来、

自分自身の思想を変える事も出来ている今。

 

国際社会では様々な変化に飛んだ子供達を発掘し、研究している。

初めて登場したのは1984年の子供。

この子は肝臓がすでに違うDNAを持っていたという。

新しい肝臓

どんなジャンクフードにも対応できたという。

 

科学者たちは1999年までには全米の子供およそ80~90%のインディゴチルドレンが誕生するであろうと・・・・

 

実際、世界中で生まれ始めているという。

 

遺伝子の自発的突然変異と言う言葉が耳慣れないけれど

生まれる前でなく、生まれた後の人生で何らかの突然変異

 

ここで面白いのは最初は子供だけだったものが

大人も同様に変異しているという。

自分の免疫系を劇的に強化するというDNAの変化が期待できるかもしれない。

 

これはワクワクする可能性があるという事を物語っている。

 

今起こっている世界中の恐怖

このタイミングでなぜ起こっているのかを誰もきちんと説明できていない。

アメリカだ

中国だと責任のなすりつけではなく

 

なぜこのタイミングなのかと説いていくと

 

実は1974年から次の次元にむけての発動が行われていたという事かも知れない。

そこで私達は2000年問題として世界中が意識を向け

古代に起った地殻変動や彗星の衝突という物理的をいうより

精神的な変化がもたらされているのかも知れない。

三次元から四次元更には五次元へとシフトしていくには

何が必要か

 

それは一人一人の真実の愛だけが知っている事なんだろう

 

光に向けて自分をさらけ出し

自分の中に眠っているサイキックな力を認める事からだ。

 

新型コロナウイルスが何を意味するかを前向きにとらえた結果

自分で自分のDNAを進化させ

宇宙の流れに逆らわず

楽しい人生を送る。

 

本当のピンチはチャンスと変化させる事。

 

これができる時代になったともいえるだろう・・・・・・

 

貴方のハートは綺麗ですか?

 

自ら変える勇気です。

 

ではまた

ありがとうございます。