• TEL: 0466-45-5356
  • contactメールでのお問合せ
  • 裕古のひとり言&新着情報 | 講座・アロマセラピ・フラワーエッセンス|ヒーリングサロンなら神奈川の「ナチュラルセラピー協会」

裕古のひとり言&新着情報

命の繋がり ご先祖供養

おはようございます。

私にとって久々に長い夏休みを頂きました。

7月、8月と地方にとって様々なお盆。

人間は必ずお役目をもって生まれてきます。
そのお役目は人によってさまざまに違って、在り様も違うのです。
私の背中に乗っている先祖供養も今回で終盤したようです。

ヒトは親を選びそれぞれのDNAからチョイスし母親の肉体で思うとおりの肉体を作ってもらう。
そのDNAのチョイスも過去性と繋がりがあり、どのタイミングでスイッチを押していいのか、押さない方がいいのか、
それも環境という名の元、又は、自己意識というなの元変わってくるという。

人間世界では脳科学の進化の為に見えない世界も見えるようになって解りやすくなってきました。

しかし、まだまだ理解できてない事も多くあり摩訶不思議を見逃されているのも事実。

年に一度のお盆。
この日だけは天にいるご先祖様が家に帰ってくるという。数多くのご先祖様からの自分である。

最近はお飾りもままなら無くなり、意識もただ休暇だからと変化をしています。

変化は進化でもありとも思うのですが、
忘れてはいけないものもある。
一番日本人はそこを大切にしてきた民族でもあるのですが・・・

ご先祖さまも人間であって、やり残したこと、やってしまった事、ただ多くの未解決もあり心残りを抱えているのです。しかしそれらは今の子孫が思う事・願う事で救われることも多くあります。
悪しき妖精たちも神格を上げ、仏界に上がっていけるのです。

8月14日0時より大きく宇宙エネルギーの変化があったように思われます。
私はその時間から多くの経験をすることにより、より多くの浄化がなされ、ご先祖様の浄化も促進されたのです。

私の今回の一日長いお休みも意味があったのです。

魂のお話は今だからこそと思いお話をさせていただきました。
浄化の出来ていない魂は自分が死んだことすら認めようとしない。
ですが、今の時代はそれらも含めて理解できます。
精神的制約はないのですから・・・


自分の魂とはと考え、人間本来の真実で生きる事を考えていきたいと思います。

ではまた。
ありがとうございます。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ナチュラルセラピー協会
http://therapy-school.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県藤沢市湘南台2-1-4
TEL:0466-45-5356
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆