• TEL: 0466-45-5356
  • contactメールでのお問合せ
  • 裕古のひとり言&新着情報 | 講座・アロマセラピ・フラワーエッセンス|ヒーリングサロンなら神奈川の「ナチュラルセラピー協会」

裕古のひとり言&新着情報

子育て応援します。

おはようございます。

最近特に気になって要る事があります。

子育てに関する相談が目立ってきました。

小さい子への対応
学校へ行かなくなる子への親の心配

私の子育て時代にもいじめや不登校はありました。
ほぼ、30年前くらいかな・・・・

今の時代は考え方が大きく変わりました。
なぜ・・・・宇宙意識の大きな変化が関係しているのです。そういうと???なに言ってんのとなります。

だから今の子供の反応についていけなくなるのです。

生れてくる子供たちは常に宇宙と連携を取り、
この地球に必要な子供たちが降りてきています。

10歳くらいまでは宇宙との連携が行われ、子供たちは無意識のうちにエネルギーをチャージされています。ですから子供の走り回る速さや体力には到底ついていけません。
子供達も進化しているのです。
ではどのように進化しているのでしょう。

睡眠時間の変化
言葉の理解度
肉体の進化
IQの高さ
個性的

まだまだありますが、昔はただ単によく寝る子は育つと言われたものです。

イジメにでもあっているわけではないのに
不登校になる

今までの考え方では親はなぜなんだろうと心を痛めます。
返っていじめという材料があった方が取り組みやすいともなりますが今は違ってきています。

子供自身のエネルギーの不具合からくるものが多く見受けられます。

宇宙と繋がっているためにとてもクリアな心を持つ繊細な子供達。

この混沌とした世の中に自分の戸惑いをどのように表現したらよいのか困惑しているのです。

以前にも2000年以降の子供の変化をお話ししましたがその変化が現象化してきているだけです。
お話しできない赤ちゃんでも大人のお話は理解しています。

若いお母さんたちは視野を広げ
見えない世界にも心を開いて「知る」という中からこういう多才な子供たちと手を繋いで子供の成長に光をもたらせてください。

個性が強く自分という個を発揮する為に送り込まれているのです。
これからの地球の為に!!

子供は自らお母さんを選んできています。

勿論、親子関係は輪廻によって大きく関わりますが
共にクリアにするために撰ばれています。

体内記憶を多く持った子供が生まれてきているのも理解できますね~

ではまた。
ありがとうございます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ナチュラルセラピー協会
http://therapy-school.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県藤沢市湘南台2-1-4
TEL:0466-45-5356
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆