• TEL: 0466-45-5356
  • contactメールでのお問合せ
  • 裕古のひとり言&新着情報 | 講座・アロマセラピ・フラワーエッセンス|ヒーリングサロンなら神奈川の「ナチュラルセラピー協会」

裕古のひとり言&新着情報

やはり、そうだったかと・・

おはようございます。

 

夢からの気づきを書こうと思います。

それは次元上昇という事を最近は言っていますが、それに関して、

 

 

しばらく前から私の中で、起きている事。

夢ではあるのですが、何回も繰り返されているために、記憶として残っているようです。

それは、

高層マンションにすんでいるようで、その前が駅のようです。

出かけるにはその駅を利用しているのですが、

帰ってくると、必ず、自分の部屋を探せなくなるのです。

いつも迷子のように、自分の部屋を探している。

時には、人に聴く有様

その映像は私の頭の中にあり、どうして自分の部屋が分からないのかといつも目が覚めた時に思っていたのです。

 

今朝は其のあり様が解ってきました。

まず、部屋に帰ってこれないから出不精になっていて、子供に食べさせるものがいよいよなくなってきて、

とにかくお買い物に行かないといけないと焦っている自分。

仕方ないので、マンションの下に出かける。

階段で下に降り、やっとのことでパンを買って階段で上がってきた。

わたしは背を小さくして入り口から入ってきたが、その後ろから大きな人がそのまま私を通り越して入っていった。

そこにびっくりして、どうして??

見渡すと、駅と思っていたところが宇宙ステーションだった。

 

このことから目が覚めて

今まで何回も見ていた自宅に帰れないという夢

今日の意を決して出てみたらあたりが見えてきた。

 

最近意識の中に蘇ってきている事は

宇宙戦争から逃げてきた私なのでは、

その封印を今解く必要があり、心の闇ははるかかなたの宇宙での自分であり、人間生活になじんでそこを見たくないという自分だったのか。

 

では魂とはなんだろう

全てが魂に刻み込まれているとしたら、人間として生まれて来る前の魂のあり様がこういう事だったのか?

宇宙と地球での混在意識なんだろう

だから、なじめていない自分がいるのか・・

 

からだは本当にポンコツで、センサーである頭はとにかく痛い

上手く受信できれば何のことはないだろうが、どこか意識の中で受信する事を拒否しているのだろうか?

しかし、そんなことを言っている場合ではなくなってきているから、

急がなければいけないから、

目覚めよという事なんだろう。

 

この拒否している感情はトラウマなのか、

恐怖のトラウマなのか、

一方で、宇宙と繋がりたいと願う自分。

 

私の周りにはその決断を待っている仲間がいるようだ。

 

支離滅裂だけど、そこを抜けていけばもっと楽な自分になれる事は確かな事。

宇宙と地球を一体化させていく事がこれからの未来には必須。

もう分離の時代では無くなっているのだから。

人間だけが分離している事さえ分からなくなっているようだが、

それもどういう形であれ、一体化していくだろう。

 

この地球が宇宙からのエネルギーで助けられているように

人間もそのことを忘れてはいけない。

 

どっぷり人間として生きているようだが、

中には自分は宇宙人?という人が増えてきたという事も事実。

 

何はともあれ、みんな宇宙人だよ!!

 

観ていただきありがとうございます。

ではまた。