• TEL: 0466-45-5356
  • contactメールでのお問合せ
  • 裕古のひとり言&新着情報 | 講座・アロマセラピ・フラワーエッセンス|ヒーリングサロンなら神奈川の「ナチュラルセラピー協会」

裕古のひとり言&新着情報

再度、数秘術のおもしろさ

先ほどはどうも。

 

数秘術に関して書いていこうと思っていたのに

ぜんぜん関係ない言葉にヒットして行ってしまいました。

 

そういう事でぜんぜんかけていなかったので

もうヒトコマ。

 

体調がすぐれないと人間は負の方に考えてしまいがちになる。

そこでふっと目にした数秘術

 

わたしは12月9日生まれ

だから9の数理をみていたら

改めてそうだよね~と感じた。

 

「9」は完結・慈愛・幸運・広がり・全体意識を顕すとある。

1~8までの質をすべて含み次に行く為に完結・完了していくエネルギーだという。

大きな視野で物事を見たい人

社会に役に立つ知識を持ちたい人

あらゆる才能を開花させたい人

物事を終わらせたい人

 

何と素晴らしい人なりなんだろう

 

でも人生経験が豊富で・・・(ということは輪廻転生がおおいということか?)

自分はこうしたいという欲がなく

どちらでも構わない、みんながそれでいいなら・・・・

そういう優柔不断なところも。

複雑に物事を考えすぎ、決められないというところ

また、感情的であり、虚栄心もある。

器用貧乏でもあるかな・・・・・・

 

とうことは、昨年私のカルマからくる一つの物語を終わらせた。

 

私自身の物語をひとつずつ終わらせていく事が今世の目的でもある。

そして、新しいステージが待っている。

 

改めて自分自身を見てみると面白い!!!

 

これからのテーマはこれ以上決断を先送りにしないという事が待っている。

 

さ~~~~どういくか・・・・・・

先送りしたいな・・・・

 

宇宙も数秘術で見ていくとおもしろい。

 

という感じでした。

ではまた。

ありがとうございました。