• TEL: 0466-45-5356
  • contactメールでのお問合せ
  • 裕古のひとり言&新着情報 | 講座・アロマセラピ・フラワーエッセンス|ヒーリングサロンなら神奈川の「ナチュラルセラピー協会」

裕古のひとり言&新着情報

冷静に考えてみたら・・・・

おはようございます。

 

なんとも不思議な世の中が続いています。

 

誰もが疑わない新型コロナウイルス

誰もが疑わないPCR検査

誰もが疑わないマスク生活

誰もが疑わないテレビ・マスコミの報道

 

さらにテレビに出ている政治家と医療従事者

 

言っている事と

それぞれの行動が一致して本心で言っているのだろうか?

心は苦しまないのだろうか?

真実と勘違いしていないだろうか?

 

本当に国民の事を思っての発言なのか?

 

 

私たちは何を信じ、道筋を決めていく事が良いのだろうか?

 

ただ普通に生活を楽しめたらいいだけなのに

 

ただ普通に友達と会話が出来ていたらいいだけなのに

 

ただ普通に仕事を頑張ってわずかなご褒美に次への光を見出したいだけなのに

 

 

このただ普通が何か見えないけれど

 

何かどす黒いモノに浸食され始めているような・・・・・・

幻魔と違う

なにか・・・・

 

確固たる人間の支配欲しかない

 

幻魔はそこに乗っ取って人間を苦しめているだけ

幻魔は一人一人の意識の転換で消えていく

 

今となっては恐怖や不安でなかなか難しいかも知れないが・・・・

 

だからこそ、”サムシング・グレード”の時代でもあると思う。

 

遺伝子工学の世界的権威者・村上和雄氏の言葉

 

大自然の見えざる力

 

科学には限界もあるし、科学が解明していく自然界や生物の働きの法則自体、サムシング・グレードの働きの一部でしかないのである。

そのことに、これからの人々は謙虚に気づくべきではなかろうか。

バイオテクノロジーが急速に進歩して、生命の神秘や謎の部分に直接触れていく時代になった現在、こうした謙虚さ、つつしみの心はますます

重要となって行くと思うのです。そうした、つつしみ深さと日々、わたしたちは大いなるサムシング・グレードの働きによって生かされているのだという心を持ち

しかも、科学技術のおかげで便利な暮らしが出来て、、ほどほどのお金もあればそれも一つの陽気な暮らしの姿であろう。

 

最後に、大きな力のおかげで幸せに生かされてきた事を科学の現場で教えていただいた。

 

このように締めくくられている。

 

26.000年周期の地球の軌道が半分に来て

これからの時代に大きな変化の時でもある。

それを考えると、

これからの時代は宇宙との、地球との、自然界との向き合いを再構築する変化に突入した。

やはり自然は人間が考えるような範囲のモノではなく

創造もつかないくらいに大きな存在なんだ。

 

人間の行いを

全てを許し

更なる飛躍の為に悪さを起こした人間に気づきを求めている。

 

それこそが、サムシング・グレードの働きと感じてならない。

 

 

ではまた。

ありがとうございます。